日記の体験談を通じて、自分の思い、考えを主張していきたい。そんな意味をこめて、日記とコラムを融合させました
by sho_mizutani
カテゴリ
しょうの日記&コラム
ブンタの音楽活動日記
しょうの小説
以前の記事
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ドラマ『 CAとお呼びっ..
from YouTube PV 無料動..
ウィークリーマンション日本橋
from 日本橋
樹海一緒に行く人募集中。。。
from 人生に疲れました。。。
おてがるレジャー
from 食生活セキララ日記
キャバクラ嬢の口説き方
from キャバクラ恋愛テクニック
チョコレートの反応
from 恋愛のすべて
超短期体臭口臭無効化プロ..
from 体臭・口臭・・・においのこと..
カンチョーで逮捕!?
from 出会い迷走組曲
1円・スピッツ
from 一円市場
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


進路・・・

いや~気付いたらもう10日も更新していませんでした!あかんな~これでは。
先週、長い春休みも終わり、新学期が始まったのですが、始業式の日は妙にテンションがあがりましね。これから始まる、ある意味、新生活。高校3年生になった興奮。久しぶりに仲の良い友達と会えたうれしさといったものがうまく交ざりあって、その日は一日中しゃべってました。

さて、春休みは実家にいて、新学期が始まったら京都に帰る、というのが僕のパターンなのですが、まだ学校が始まって一週間もたってないのに、僕は今また実家に帰っております。
というのも、進路のことで親と相談しなければいけないからなのですが・・・本当の理由はケミストリーのコンサートに行くからです!!笑 今まで何人かのアーティストのライブに行ってきましたが、ケミストリーはそのなかでも一番楽しみにしていたアーティストです。これは本当に楽しみだ。また後日ライブの感動を伝えたいとおもいますw

もう高校3年生。進路で悩む時期です。まだ進路は決まっていません。いや、正確に言えば決まっているのですが、それは親が許さない、というのが現状です。これからどんどん話し合うと思います。現に、僕にはそれなりにちゃんとしたプランがあるので、そこまで悩むことではないのですが。しかし、今これを読んでくださっている同年代、あるいは同じような状況におかれている人達はどうなのでしょう。まだどの学部に行くか決めていなかったり、将来どういった仕事に就きたいか決まっていない人もいるかもしれません。僕もまだ決まっていない状況なので、正直にいうと別にこれといったアドバイスみたいなものはありませんw でも、今僕が思う、大事なことは、当たり前のことですが、焦らないこと。焦ってたいして好きではない職業、学部、勉強をしてしまっても、おもしろくもないし、人生がもったいないです。だから、僕はこれから焦らずにじっくり、真剣に将来のことについて考えて生きたいです。
[PR]
by sho_mizutani | 2006-04-14 21:45 | しょうの日記&コラム
<< ジャンルの悩み 小説:第3話 秘書への逆襲 >>