日記の体験談を通じて、自分の思い、考えを主張していきたい。そんな意味をこめて、日記とコラムを融合させました
by sho_mizutani
カテゴリ
しょうの日記&コラム
ブンタの音楽活動日記
しょうの小説
以前の記事
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ドラマ『 CAとお呼びっ..
from YouTube PV 無料動..
ウィークリーマンション日本橋
from 日本橋
樹海一緒に行く人募集中。。。
from 人生に疲れました。。。
おてがるレジャー
from 食生活セキララ日記
キャバクラ嬢の口説き方
from キャバクラ恋愛テクニック
チョコレートの反応
from 恋愛のすべて
超短期体臭口臭無効化プロ..
from 体臭・口臭・・・においのこと..
カンチョーで逮捕!?
from 出会い迷走組曲
1円・スピッツ
from 一円市場
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジャンルの悩み

さーいよいよ新学期も始まりました。な、なんと!相方のぶんたと同じクラスになったのです!
まあ同じクラスになったからといって別にそこでバンドにとって有利になるとかは全くないんだけど・・・(笑 でもまあ友達の少ない僕としては大変助かっております。
僕はいつも授業を受けるときは基本的にボーっとしてるのだけど、最近は、「自分のやりたい音楽のジャンルはなんだろう?」ということをよく考えます。
好きなものややってみたいものというのは、必ずしもできることではないこともあります。たとえば、僕の声質だと、B'zやLINKIN PARKのような音楽は向きません。そういう得意、不得意を踏まえた上で、本当にやりたい音楽とはなにか、長く続けられる音楽はなにか、ということを熱心にしゃべりながら黒板に書き込んでいってる先生の目の前で考えています。
でもまあこればっかりは経験からしか答えは見つからないような気がしますが・・・
みなさんはもうすでに、これしかない!というジャンルを持っていますか?
近いうちにやりたい音楽を見つけて、みなさんの前で歌えたらいいな、と思います!
[PR]
by sho_mizutani | 2006-04-27 15:57 | しょうの日記&コラム
<< 小説 第4話 また立場は下 進路・・・ >>